榛榎の日々を綴るだけ

亀ペースで更新していきます…お絵かきしたり、だらだらしたり。

2015-01-01から1年間の記事一覧

明石国行はん

友人への贈り物でカキカキ( ..)φ結構加工がうまくいったので満足… (腰の赤い日も描くの忘れてしもた)O0o。(´`) 後ろの家紋はフリー素材お借りしました!! 方弁男士素敵すぎて…!! //図録お友達から借りたのですが…あああああああああ 全体的な感想としては、…

拝命いたします

…長谷部落書き…武装解除してます… 本当はつけようと思ってたのですが、ストラっ…ってことで断念。 いやあ、紫…!!背景どうしようかな(:3[_____]

圧し切る!!!!!!!!!!!!!!!

先日、某電気屋に行ってきたのですが…なんと… 長谷部カラーの…イヤホンを見つけてしまいました… 一目惚れです✨✨ 値段も700円ちょっとくらいでお手ごろな価格だったので٩( ᐛ )و

(だいぶ前のですが)小湊兄弟

はるっち 亮さん どちらもTwitterで上げた小湊兄弟の生誕祭絵(2015)です…! いやあ、懐かしい…4か月前ぐらいですかね。 実ははるっちの方頭に花冠つける予定だったんですけど、時間の都合上断念… 亮さんは誕生花のアネモネ(だったかな)を添えました… 髪…

ね~ら~い~う~ち~♪

水彩初挑戦…コピー用紙でも案外塗れるものですね 前々から気になっていたダイヤのAを視聴しました…!! これは…これはもう沼ですねどっぷりと。 もう御幸先輩はぁあああんんって感じですね。 22話の狙い打ちでノックアウトされました('ω')さすが玄関マット…