榛榎の日々を綴るだけ

亀ペースで更新していきます…お絵かきしたり、だらだらしたり。

のぼるくんブースにて。

f:id:harukao_a:20141122214627j:plain

のぼるくんパッと見きもいですが(((え

見慣れてくると可愛いものですね。

 

今年は名刺を用意していなかったのですが、

「のぼるくんって名刺とかありますか?」とか聞いてくださった方がいました!

なんかうれしいです( *´艸`)来年は用意する予定だそうです。

 

11:00あたりからじゃんけん大会やってました!

のぼるくんパーしか出せないので・・・足で!じゃんけんしましたw

のぼるくんタオル大切に使ってね((

 

ポップコーン(3種)、野菜ともに大盛況で、予定より早く完売しました・・・!!

今日はとっても楽しかったです(・ω・)ノ